昨日は新体制初ツアー初日、下北沢SHELTERでした!


来てくれた皆さんありがとうございます!


IMG_0580


やっとこの日を迎える事ができた感で、始まったばかりなのに少しホッとしている自分がいます。


壮大の加入が決まってからすぐに、このツアーをしようと決めました。


この3人でできる事、おれたちにしかできない事を探して、3人が1つになるためのツアーです。


新しい音源リリースが今回ないから、ある意味凄く自由度は高いし、その時その瞬間でしか起きない事を大事にしていきたい。


新しいこと始める時って、凄く新鮮な気持ちでワクワクするじゃないですか。


ただ、それが続いていくと慣れとか飽きがやってくる。


でもその慣れが一概にダメだと思ったりもしてなかったりして。


同じ事やってるんだけど、欠かせないルーティンみたいなのが新しく出来たらそれはそれで素晴らしいと思うし。


おれたちなりの何か新しい形をこのツアーで、どんな部分でもいいから確立できたらいいなと思ってます。


とか言って、色々あーだこーだあるけど結果ライブって最高だよね!


IMG_0573



この日をシェルターでやるって決めた時から、対バンはHawaiian6って勝手に自分の頭の中で考えてました。


会うといつも帯を引き締め直させてくれるし、なんか安心するんだよなぁ。


本当に尊敬してます。


IMG_0565



Hawaiian6ありがとうございました!





最後に少し宣伝を。


"HOLY DIVERS"また年明けにやります!


IMG_0538


意味合い的には今回のツアーのファイナルってのも込められてるので、ツアーで得たものをそこで大放出って感じで沢山の人達に見て欲しいから、ぜひ遊びに来てください。


チケットの先行販売を昨日から開始しましたので、よろしくお願いします!


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1950231


都内近郊でのツアーは千葉LOOKがあと少しだけチケットあるから見に来てねー!


次は四国、スリーピースになったTOTALFATと一緒にいくね!


IMG_0494


という事で引き続きツアーよろしくです!


馬場



photo by 半田安政