THREE to ONE TOURとてもいいツアーをまわれています!!壮大です!

先週は越谷と静岡へ、両日OVER ARM THROW先輩と行かせてもらいました!


越谷EASYGOINGSは僕が昔から入り浸ってたライブハウスで、ここで今まで何本もライブしたし、いろんなシーンを見てきて、育ってきた場所です。
IMG_3297
(越谷EASYGOINGS店長のサダさんとオーナーの安藤さん)


そんな場所に、また戻ってこれました。
本当にTHREE to ONEとタイトルをうって回るツアーに必要な場所だったと思います。

埼玉県越谷市、言っても地方なこの場所に300超えのキャパのライブハウス。
過去に自分のバンドのツアーファイナルとかでたくさんの人が来てくれる事もあったけど、なかなかソールドアウトまではできなかった。
ソールドアウトしてくても、そのイベントしては大成功だった。

でもね、いつかは、、、
と思ってた。

そんな、思い出や、野心を抱いて来たこの越谷EASYGOINGSでのソールドアウト公演。

イージーのステージからこんな光景が観れるのか!と一緒ハッと、しました。
後ろの方までみんなの顔が見えるし、こんな大勢で遊んでいれる。
俺のホームはやはり最高なカッコいいライブハウスでした。

また、早く戻って来たいな。
IMG_3318

photo by 半田安政



そして打ち上げは山岡家へ。

最高のシメ!!

IMG_3324
photo by 半田安政



越谷の翌日は、静岡UMBERへ!

今回のツアーではOVER ARM THROWとの最終日。

越谷のライブ後に、ようへいさんにベースの音について相談させてもらって、静岡のリハでいろいろ変えて音出したらめちゃくちゃ気持ちいい音に激変!!
IMG_3325
photo by 半田安政

長年こだわりを持ってやって来てるプレイヤーってやっぱすげえ、、と大尊敬ですっ!

ライブもメッチャ気持ちよくやれました!

越谷も、静岡もOATのライブはビシッと決めて、次に出てくる僕らへのハードルを1段回上げてくれます。

そうやってできた、この2日間の灼熱ライブでした!とてもいいグルーヴだった!

キクさんのタイトルコールから始まる、STAY  YOUTH FOREVER最高だったねw
IMG_3337

さわやかのハンバーグは食べれなかったけど、最高な2日間でした!


次は新潟です!
BUZZ THE BEARSとNUBOとのスリーマン!
チケットはソールドアウト!

その、つきの12/6千葉ルックはまだ数枚残ってるようなので是非!!


壮大。