おばんです!
健太郎です



めっきり寒くなってきまして、
最近はお腹冷えないようにシャツを常にINしてる日々です。




先日はTHREE to ONE TOURで
新潟GOLDEN PIGS BLACKにてライブでした
IMG_2087

対バンのBUZZ THE BEARSもNUBOも同年代で同期。昔から止まらずに活動し、自らの道を突き進み続けている仲間であり、ライバルであり、友達のバンドです。


そんな2バンドと故郷新潟で、
しかもソールドアウト!
こんなに嬉しいこたぁない!


ライブも2バンド共最高だった。
この世代にしか出せない熱量、この世代ならではの空気感というか。。そういうものが溢れていたと思うし、その感じは少し懐かしくもあったような。
そうそう!これこれー!って思った。
楽屋も打ち上げも終始楽しかったしライブはバチバチな感じあって。



これからもお互いに切磋琢磨してバンド続けていって、俺達は間違いじゃないって事を証明していきたいし、
またこんな日があってお互いカマシ合って、笑い合える日をまた体験したいなと思いました!
IMG_2109

ライブは、灼熱No.1でした。。
マジやばかった。
さすが我が故郷新潟です!
最高ー!!!

IMG_2107
IMG_2106IMG_2112

いや〜ホントいい日だったなぁ
GOLDEN PIGS店長の翔さんとも久しぶりにゆっくり飲んで話せて嬉しかった!

















そしてその翌々日、つまり昨日は
REDLINE 10th Anniversary!IMG_2120

10周年スペシャルALL THE BESTということで
幕張メッセにてこの錚々たるメンツ
いやはや、最高な一日でした!
IMG_2130
IMG_2129
IMG_2128
IMG_2127
IMG_2126
IMG_2125
IMG_2124
IMG_2123

photo by MASANORI FUJIKAWA




めちゃくちゃ気持ち良くライブできました。
見てくれた皆さんホントありがとう!


色んなバンドのライブを見たけど、どれも良かった。旧知の仲のバンドも初めて見たバンドも、みんなそれぞれに気持ちが入っていたように感じた。

打ち上げもめちゃくちゃ飲んで、楽しかったなぁ。

10年間続けてきて、結果こんな面白くて唯一無二な一日を作れるなんて凄い。

改めてktrとJMSに尊敬と感謝です!!!














さー!
そして我々Northern19はまたTHREE to ONE TOURに戻るわけです!
IMG_2091
IMG_2090IMG_2135
IMG_2134


次は6日千葉LOOK!
対バンは久々に一緒にやるMEANING!
チケットはもう残りわずか!
是非!!!



そこから八戸、仙台、水戸と回ります。
各地楽しみ!
間違いなく熱いライブにします!




皆さん、ツアー見に来てねん!!!











健太郎