壮大です!

少し送れましたが、THREE to ONE TOUR仙台&水戸編!

ありがとうございましたー!

やっぱりライブハウスは距離が近くて良い!

この2カ所は両日、POTとのツーマン!

POTは加入後わりとすぐの時期にやらせてもらう機会が連続であったり、世代が近いというのもあったりで、本当に接しやすいお兄さん達です。


このツアーで一緒にやれて良かったなっ


本当にポップでいい感じに笑いの絶えない2日間でした!


IMG_3464


IMG_3470

次はずぶずぶにお酒を飲み交わしたいですな!



そして、次のライブはTHREE to ONE TOUR 2019年内の最後の1本!!

12/15札幌BESSIE HALL
w/ HOTSQUALL

IMG_3473

となります!

ぴあ、ローソン、イープラスにてチケット発売中なので、札幌の皆様ぜひに!!

私個人としては北海道でのライブは初!

ですが、北海道は父の生まれ故郷なので、小さい頃に何度か行ったことがあるんです。
ほとんど記憶はないくらいの頃ですけど。

父も元バンドマンでして、少なからずその影響があってバンドやり始めたってのもあるんで、その土地にライブしに行けるってのもまた楽しみですね!!

あとは、どこの店舗より上手いと噂の山岡家は是が非でも食べたいです😁


この日からこちらのフライトタグキーホルダーが販売されるのでゲットしてね!
IMG_3472


今年もあと少し、ライブ本数も少なくなってきましたが、みんなの2019年Northern19納めはいつでしょうか??
どこも全力で挑みます!

ぜひ遊びに来てね!

ソウダイ