2020年初更新!


自分の近況はというと、2020年に入り車トラブル多発で既に2JAFにお世話になったり、忘れ物は酷いし、特にいい事が今のところない感じの新年です。(JAF2020年第一号だったそうです全然嬉しくないですが)


逆にこっからは上がるのみでしょう。


今年の目標なんて大したものじゃあないですが、変わらず元気に好きな事やって楽しく生きていきたいなってところですかね。


あと健康。


2020年N19はガンガンいきますので、今年も宜しくお願い致します!





さて一昨日、昨日はツアーの神戸と広島でした。


去年の11月から始まったツアーもいよいよ終盤。


あーもうあと2本で終わっちゃうなぁ。


色んな土地にいって、待ってくれてる人達がいて、自分達の音楽を長い時間聴いてもらえるなんて、そんな幸せな事はないよなぁと最近よく思います。


当たり前なんてないから、後悔しないように自分の選んだその時を全力でいきたいよね。


今回はゲストでENTHが神戸広島に、PANが広島に出演してくれました。


どちらもメンバーチェンジを経験したバンドだし、色々大変な時期もあったと思うけど、それを越えてきたんだ。


ライブ見てたり、話したりしてると、パワーを貰えるんだよなぁ〜。


ちなみに個人的には、両バンドともドラムチェンジでライブで一曲参加した事あるんです。


慣れないビートでENTHの速い四つ打ち全然できなくて結構グダったりとか、当日急遽やる事になったPANZ好調でその日自分のライブ後もずっとそわそわしてたのとか。


大体そんなにうまくはいかないけど結果めっちゃ楽しかったで終わるし、それがまた結構後ひいて、あの時ヤバかったよね〜!って後で話せるのが最高。


バンド最高ってことだ。


またなんか面白いことやりたいな。


2バンドのおかげで凄く良い2日間となりました、ありがとう。


IMG_0880


IMG_0881



新しいN19は、このツアーで間違いなくツアータイトルの通り一つにグルーヴ高まってきてる感。


ツアーに出てくれたバンドのみなさんのおかげで、自分達を信じてブレずにやる事の大事さを改めて思わせてもらってます。


ツアーはあと九州二ヶ所で終わっちゃうけど、Track'sと大分福岡に行きますんで、時間のある方はぜひ遊びにきてください!


よろしくお願いします!


あーバンド楽しー!!!



馬場