健太郎です!










THREE to ONE TOUR
大分と福岡を終え、東京へ戻っている機材車の中で書いてます。




昨日の福岡でこのツアー全日程が終了したんすよね!
あとは2/7のHOLY DIVERSを残すのみという感じ。









いやしかし今回の大分福岡、本当に楽しかったなぁ
IMG_2584
IMG_2597


2ヶ所一緒だったTrack'sに感謝!
今回であいつらの事、より好きになった。
15,6歳も離れてるんだけど…ww
でもなんか全然関係ないんだよな。
一緒にいて良いバイブスが自然と発生する。それが何よりだし嬉しい。
これからもよろしくだ!

IMG_2603
IMG_2604
IMG_2605

写真は昨日の福岡
みんなありがとう!


大分も福岡もみんなの純粋な熱量がビシビシ伝わってきてホント嬉しかったんだよ。
ありがとね、また会いに行くから、また会いに来てよね。

大好きな土地があって、そこに大好きなライブハウスがあって、大好きな人達がそこにいて。

色々あったし色々あるけど、バンドやってて、続けてきたからこその日々、その中で感じれる感謝、喜び、幸せ。
ありがたいんだよな、とにかく。

そういうもの一つ一つ、記憶に刻まれた瞬間瞬間が、確実にこれからへの原動力になってる。希望になってる。
また元気に会おう、会いに来たいから来るよ。自然とそういう気持ちになる、というかさせてもらえるんだ。
その日まで頑張ろう。精進あるのみなのだ。

そう思わせてくれる全ての出会いに感謝だなぁ
こんな場所や人達が全国にいるんだよ、
こんなに幸せな事ってないよなぁって思います。
バンド最高!!!












そんな今回のツアーでもらったエネルギーを、
2/7のHOLY DIVERSでは思いっきり爆発させようじゃありませんか!

IMG_2606

あぁ、、もう楽しみ過ぎるな!
最高の仲間達と共にお送りします。
こりゃ最高の夜になる、するよ!

チケット絶賛発売中!


マジでみんなガンガン遊びに来ておくれ!
待ってる!
よろしくーーー!!!











健太郎