どうもお久しぶりです。ソウダイです!

雨が続いてなんだか本当にやること無いっすね〜w

僕は大体、お酒を呑んでいます。

こないだちょっとムシャクシャしてて、家でひたすら鬼レモンを呑んでた時があったのですが、アレですね人間って本当に長時間飲んでると最終酔っぱらえなくなるんですね〜w

危ない危ない。

という事で休肝させて頂いております。

全く体調は悪くなってないので大丈夫です!


やっと今週の7月29日!!
無理やり話変える

新体制初のNEW SINGLE 「YES」が世に解き放たれます!!


IMG_4317




すでにサブスクなどで公開されているNOTHING BUT MY HEARTのMVはもう8万回再生突破!!




たくさんの人に見ていただけてるようで!



YouTubeのコメントとかSNSでみんなの感想をコッソリ覗かせてもらっております(照)



イベントごとが無くなりまくって退屈に感じる日々が多いですが、この「YES」のリリースがちょっとしたイベントになってくれると嬉しいです!


YES、DRAIN、LETTER、NOTHING BUT MY HEART


全4曲とも胸にズキューン!!と来る神曲揃い!!



CDのビニール綺麗に剥がせなかったりしてさ

ケースから初めてディスクを外すときの最初のちょい硬の感じ

歌詞カードの匂いとか

クレジットの欄とかもしっかり読んじゃったりして。

ずっと待ってた新しいCD買ったときのあの感じ大好きなんだよね〜




(本当に毎回文章書くの苦手で話飛び飛びですみませんね、、)



発売まであと少し!

皆さま楽しみにしてお待ちくださいませ!!