お久しぶりです!


馬場です!


表題にもある通りですが、いよいよ明日は

NEW SINGLE “YES”が発売になりますね!


今日はCD屋さんが入荷日なので、もう既に店頭にてフラゲして聴いてくれた人もいるんでしょうか。


四曲の中から先行してNOTHING BUT MY HEARTMVが公開されて、ありがたいことに好評で凄く嬉しいです。


でもね、残りの三曲もすごく良いんだよ〜本当に楽しみにしててよね〜へへへ〜ってな感じでこの時を待ち望んでいました。


気持ち悪いですね!


いやでも本当に良いモノができたなって思ってます。


新体制って言い続けてきてもう一年以上経つから、そろそろその呼び方にも飽きてきたなって思ってるかも知れないですけど、しつこく言わせてください。



Northern19の新体制初の音源がようやくできました!!!


お待たせしました!


根本的には特に変わってませんし変わる予定もありませんが、都度新しい要素は入ってくるかと思います!


よろしくお願い致します!!!




的な感じです。笑


初めてNorthern19CDをリリースしてからもう14年が経ち、ありがたいことに沢山作品もリリースしてきましたが、やっぱりいつになっても実際に完成した製品盤を手に取った時の感覚は何事にも変え難いというか、忘れたくない感覚だなっていつも思います。


これからはネットで購入してデータでダウンロードして取り込んでっていうやり方が主流になっていくんだろうなぁって何となくは感じていますが、CDという形として残りそれが色んな人の手に届くっていうのが作り手としては凄く達成感を感じるんですよ。


とは言えもちろんYESは配信の方でも購入できますんで、今こんな状況ですし、そこは皆さんのニーズにあったやり方でどうぞ〜って感じです。


たくさん聴いてね〜そしたら凄く三人が喜ぶよ〜。


先が見えない不安な日々がまだ続きそうですけど、少しでも良いからみなさんのテンションが上がる要素となってくれたらありがたいです。


いつもはね、リリースして少ししたらレコ発ツアーがあるじゃないですか。


よっしゃツアーだっつって意気込んで始まるんだけどさ、やっぱり新曲ってまだ発表して日が浅いからみんなに馴染んでなかったりとかで、うーんって感じよくあるじゃないですか。


わかるよ、凄く楽しみにしてた外タレの来日ツアーに行ったらそれが新譜のツアーで、新譜をあまり聴き込んでなかった為に知らない曲ばかりで、終始ポカーンだった経験があるからさ。(あれはちょっと悲しいよね)


でも今は次のライブとか予定もないし、レコ発ツアーも考えてはいるけどいつやれるか分からない状態。


てことは今、めっっっっっちゃ聴き込めるチャンスってことじゃないですか。


で、いつか普通に新曲披露できる日が来たときにはもうみんな聴き込みすぎて仕上がっちゃってもう凄く楽しめちゃうっていう。


そんな妄想をしたりしながら過ごしています。


じゃなきゃやってられないよなぁ〜。


いつになるかはわかりませんが、新曲を披露できる日がきてくれる事を願うばかりです。


とまぁそんな感じで、要は”YES”を沢山聴いてくださいねって事!


よろしくお願いしますー!!



馬場