馬場です、お久しぶりの更新です!

昨日発表になりましたが、我々久しぶりにツアーをやります!

IMG_2040

今回は7/28発売のニューシングル”GOODBYE CRUEL WORLD”のレコ初になります。

シンプルに凄く楽しみですね。

こういう発表ができるだけでもなんか嬉しいもんね。

ちなみに去年リリースした”YES”のツアーは発表も出来ずにバラシになってしまって、唯一色々な折り合いがついてやれそうだった数箇所だけ”TONIGHT ALIVE”という企画としてやっていました。

去年はほとんど出来なかったから、その分のリベンジをちゃんとしたいっていう気持ちもあったり、現状の人数制限とか考えたらワンマンでやるのが妥当と判断し、今回はワンマンツアーで全箇所まわります。

皆さんにはまだしばらくはご不便をお掛けすると思いますが、その時々で変わって行く状況に対応しながらなんとか上手いことやっていけたらなというところなので、ご協力お願いいたします。

曲を作って音源作ってライブして、その当たり前のループみたいなものかできなくなっていたけど、ここ最近また少しずつライブの本数も増えて来て、凄くありがたみを実感しています。

正直言うと、自分は特に去年はコロナ禍での活動において後ろ向きなところが結構ありまして。

無理しなくてもいいんじゃないか?って言うところですね。

それもあって、あまり積極的に動けていなかった部分もあるんですけど、”TONIGHT ALIVE”をやってみたら自分の中でも心境の変化がありまして。

もういいよね?そろそろみんな限界じゃない?って。

状況を見ながらではあったけど、今年の3月くらいからまたライブも増やすようになって、久しぶりに会うバンドマンとか関係者の人達と話をするだけでもなんか楽しかったりとかして、やっぱりこういうのだよなぁって。

だからまたツアーやります。

今回のシングルから既に一曲MVが公開されているのとサブスク等で配信をしている「MOVE ON」という曲から取って、やれることから始めて行く、進んで行く、というような前向きな意味を込めて”MOVE ON TOUR”というタイトルにしました。


まだ聴いたことなかったら、ぜひ聴いてみてください!



ツアー全20箇所、入ってない場所も結構あって申し訳ないのですが今回はこれでやらせてもらいます。

チケット先行 7/4(日)19:00〜7/11(日)23:59まで

よろしくお願いします!!

馬場