暑い日が続きますね〜

暑いとラーメン食べたくなりますね

山ぁ〜☝️

壮大です。



岡山、出雲、京都、静岡を終えてLUCKY CHARMS TOURはそろそろ後半戦へと差し掛かります!

早いなぁ〜

岡山、出雲はなんだかんだ久しぶりになってしまったTrack'sと一緒にいかせてもらいました!

出雲はリベンジ戦でもあったね!

IMG_1744
IMG_1778


彼らは普段からすげぇパワフルな奴らだし、

久々にみたライブはひとつ上のステージに上がってる感があって、めちゃくちゃ刺激になりました。。

対バンツアーの醍醐味だねぇ

IMG_1759

ライブ後の我々。




翌週。

京都、静岡はlocofrankと!の予定でしたが、急遽ワンマン公演に!

公演直前の発表になってしまい申し訳ない🙇‍♂️

ですが、ロコTで参戦してくれてる人もたくさんいて、凄くグッときました。嬉しかった!

IMG_1848


京都に向かう車中で組み直したセットリストに、ちょっとテンパってたんですがw



ライブ前にまさゆきさんからメンバーに電話をいただいて愛に溢れた状態でステージに上がり


そのおかげか心地いい温度でアガってくライブは凄く気持ちよかったです!


IMG_1849



翌日は祝11周年!の静岡UMBERへ!

アンバーはできたときからライブしに行ってたから毎回行くたびに経たなぁ〜と感じる。
もう11年かぁ〜w ハタチだったのか〜w

FullSizeRender

よしみつさんこれからもお世話になります!


こちらもワンマン公演でした!
めちゃくちゃ暑いなか来てくれてありがとうね〜

IMG_1894

25曲くらいやったかな?もっとかな?
楽しすぎてあっという間に過ぎてしまったー!


IMG_1866
家族写真風

京都、静岡。locofrankと一緒に行かなかったのは残念だけど、また全然にやりたいなぁと思っております!
実は俺加入してから、locofrankと対バン形式では一緒にやったことがなかったのです!
絶対にご一緒させてください!w




IMG_1686

ラキチャツアーお次は39degreesと八王子RIPSです!
こちらはソールドアウトとなりました!

みんなで最高な夜をメイクしましょ!


そして、8/13仙台MACANA、8/14酒田MUSIC FACTORYはBACKLIFTと!
新メンバー加入🎉早く観たい!

8/19熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1はNAMBA69と激アツな夜を作ります!!

めちゃくちゃ楽しみだぁー!!

駆け抜けるラキチャツアー!
9月までのゲストは発表されてるのでチェックして遊びに来てください!是非!

http://www.northern19.com/



あとね!Northern19のofficial youtubeにてLUCKY CHARMS TOURのダイジェスト映像が公開されてるので、そちらもチェックしてね!
https://youtube.com/c/Northern19OfficialYouTube

チャンネル登録もよろしく!