壮大です。

花粉ヤバシな季節ですね。

馬場さん以外、スギ花粉にやられるノーザン号の車内は鼻かみティッシュでコンビニ袋が秒でパンパンになります。

そんな感じで向かった、福岡!
TENJIN ONTAQ 2023!!

IMG_3878


1日目OP'sのトッパー!
早い時間から集まってくれた皆さんありがとう!



IMG_3880

出番終わって大阪へ即移動だったので、他の会場を回ったり出来ず、、残念!!

また出させて頂きたいです!


そして大阪へ〜


IMG_3890


大阪に着いてちょっと一緒に呑ませてもらったボマちゃんさん!
M-1の動画で観てたのでちょっぴり緊張しましたw

大阪は行くたびに友達増えるから大好き!



IMG_3928

翌日はANIMAにてBACK LIFTのDREEM WAGON TOUR ファイナルシリーズ!

セイヤが入って初の対バン!

バックリは歳が近いというのもあり、いい感じに肩の力抜いて一緒に過ごせるのでとても心地が良いのです。



久しぶりの対バンというのもあり打ち上げはガッツリ。


IMG_3913

角ガリフト(打ち上げノリのあだ名的なやつ)のキチクさんは一次会でしっかり仕上がっておりました。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして明後日はトキロック!
ノーザン20周年の年に久しぶりのトキロック!
僕が関わる初めてのトキロック。
自分の気持ちやいろいろな事が新しい章に突入していく日。


贅沢なゲストバンド
EGG BRAIN
Hawaiian6
OVER ARM THROW

を迎え盛大にやらしていただきます!



IMG_8018


IMG_3929


当日はTOKIROCK NIIGATA2023 Long Sleeve発売します!!
新潟のPUNK SHOP GAINGROUNDのタチバナさんデザインのイカしたロンTでございます!

全然ゲットしてくださいね〜!

では、当日新潟LOTSで!