馬場です!

先日はTOKI ROCK NIIGATA 2023 でした!

関わってくれた皆さんありがとうございました!

久しぶりの開催でどうなるか不安なところもあったんだけど、みんなが楽しみにしていてくれたんだなっていうのが前説の時点で凄く伝わってきて、多分今日は大丈夫だとその時に思いました。

出演してくれたHAWAIIAN6、EGG BRAIN、OVER ARM THROWもみんなエグいライブをしていて、もう自分の準備どころではなく普通にライブ全部観ちゃったよね。

ライブとかフロアの様子見てあんなにドキドキしたのはコロナの騒動が始まってから初めてかもしれない。

何より来てくれたみなさんが、凄く良い顔して楽しんでるのが嬉しかった。

IMG_4569

IMG_4572

IMG_4568

みなさんがお互いに思いやりをもって、協力してくれたおかげでとても良い一日になりました!

本当にありがとうございました!

またやりたいな!

その時はまたみなさんよろしくお願いします!

ちなみにトキロックのオフィシャルロンTのGAIN GROUND別注カラーが通販でも買えますのでチェックしてみてください!

IMG_4581




そして気付いた人はいるかもしれないけど、この前インスタの方でみんなに聞いた好きな曲っていうやつを踏まえて、最近のライブからちょいちょいやり始めてます。

トキロックで凄い久しぶりにやったAKACHIC RECORDは実は2位で(1位はSOS)、これもまた意外だなってところだったんだけど。

20周年だから何か今までした事ない事をしてみようかなって思って、そこでおれが思ったのがみなさんの意見を聞いてみようっていう事だったんだよね。

沢山の声があって嬉しかったし新しい発見もあったから、今後のライブで少しずつ反映させていこうかなって感じです。

楽しみにしててください!



そして次の20周年企画は6/13(火)恵比寿LIQUID ROOMで開催します!

IMG_4553

チケット先行受付中なのでみなさんよろしくお願いします!

平日の夜からバッチバチに遊びましょう!



ではまたライブハウスで!