こんばんはトモハルですm(_ _)m



今日はスタジオでした。



週末の新潟、郡山に向けて、また新しいセット考えて練習しました。




マジ楽しみ!



EMOTIONSにBLUE SKIES,BROKEN BIKE...SAME FAVORITE SONGSって曲があるんだけど、実はコレ僕が地元新潟で過ごした17歳の頃のことを鮮明に描いた曲なんですよ。




この曲を地元新潟のステージで歌うのをどんだけ待ち望んだことか!



超楽しみだし超気合い入ってしまうのだよね!





17歳の頃を思い出すと、そりゃあもうどうしょもなかったね私。


The思春期。Theイキがり。




歌詞にも書いたように学校が超嫌いでバンドとスケボーが大好きで、嫌なコトは全部避けて生きようとしてたもんなぁ。



その当時一緒にバンドしてたヤツの影響はあるけど。授業中に容赦なくガチ呼び出し電話してくるヤツだったからね!笑


親の言うことも超面倒だと思って反抗して。


そんな自分をガキだったな〜って思えるようになった今だからこそこんな素直に歌詞書けたのかなぁって思いますよね。


今のおれがあるのは間違いなく新潟という街があったからであって、理解してくれた両親兄弟友達がいたからなんだよなぁって。

おかげで自信もって超いい曲だって言えるし。


だから新潟で当時のコトや風景を思い出しながら歌うのがすごい楽しみ。絶対ヤヴァイっ!!






もちろんそれ以外の曲も、かなり攻め攻めなセットになったんじゃないかな!
毎回超気合い入るけど今回半端ないよね~!!


そして新潟からTNXとONE BUCK TUNERが合流いたしやす。
ありそうだけど今までなかったスリーマンだよね。笑





打ち上げのためにっっ!!!みたいなスリーマンw



猛烈楽しみ!!



地元新潟の皆さん、マジ最高な一日にしてやるっけ激楽しもうぜー!!

よろしく☆





今日写真がなくてね、
そういえば、ワンマンのときの終演後の写真、いいのあったから載せとくよい!



ナイスショットだよね~





( ̄^ ̄)ゞ
トモハル