おはようございます。

馬場です。



朝一で機材車に機材を積み込んで、只今Northern19は新潟へ向かっておりますよ~。

本日は新潟GOLDEN PIGS BLACKでライブ!

対バンはどちらもレーベルメイトのTNXとONE BUCK TUNER!

レーベルメイトとは会うことはあっても、ライブする機会って意外と少ないから楽しみ~\(//∇//)\

新潟は日本酒が美味いからな~早く飲みたいな~。

今回はライブ週末だけだから結構ゆっくりだな~なんて思ってたけど、一週間なんてもんは本当にあっという間。

スタジオ入ったり、整骨院行ったり、なんだりかんだりしてたら、あっ明日ライブじゃん的な感じ。

こうやって今年はあっという間にファイナルだろうな~。



そういやこないだ台風の日、おれらが池袋マンホールに出始めた当時から良く一緒にやっていたバンドの仲間と、約5年ぶりぐらいに会って酒を飲みました。

楽器屋でスネア試奏して遊んだり、お互いの近況を話し合ったり、しょうもない話しをしたりで凄く有意義な時間だった~☆

長いツアーは如何にモチベーションを保てるかが重要よね。

まぁ、帰りは山手線が一生止まってて大変だったけど…

なんかそいつは昔から凄くエネルギーに満ち溢れてて、人を惹きつける力を持ってるやつなんだよなぁ。

おれもそんな人間力欲し~‼



ちなみに、おれの最近の癒しはコイツです。



近所の野良猫。

最近一ヶ月ぐらいずっと見てなかったんだけど、一昨日いきなり現れた時は正直ここ最近で一番嬉しかった出来事かもしれません。



てことで、なんか寂しい奴みたくなったけど今日も頑張りま~す(^O^)/

遊びに来る方は後ほど~!



馬場