お疲れ様でしたーーーー!!!




僕と知治の地元、愛すべき新潟でのライブ。

しかも対バンはレーベルメイトのONE BUCK TUNERとTNX!!
両バンドとも一緒にやるのはかなり久しぶり!!
リハからテンション上がらないわけがない☆





そんな気心知れたメンツと和気あいあいとしながらも、演奏が始まれば両バンドともそれぞれの持ち味を存分にぶちまけまくる最高にアツいライブ!!





久しぶりに一緒にやったってのもあるけど、それぞれライブがちゃんと成長してたし、良い意味で変わらない良さを感じれた。




そんな仲間達のライブに少し感動しながら、僕らもめちゃくちゃ楽しく、温かくアツい気持ちでステージに立つことができました。

やっぱり地元でのライブってのは特別です。昨日は僕の同級生の友達も見に来てくれてたり、
来れなかった友達がいきなりライブハウスに電報を送ってくれたり!(笑)
新潟の地酒を持ってきてくてたりして、本当に本当に嬉しかった。
も~マジでありがとうだぜ!!!






打ち上げも3バンド三つ巴でしっかりガッツリ酒を呑み!!
もーーめちゃくちゃ面白かった(笑)

最高の仲間と回るツアー、最高な瞬間がたくさんあります。やっぱこれです。本当に最高。幸せです。




そんな愛すべき地元での最高な1日!
見に来てくれた人、も見に来れなかった人もみんなみんなひっくるめて





ありがとう新潟!!!



また来るね!!!









さぁ
そして本日は郡山!!
メンツも同じく
ONE BUCK TUNER
TNX
Northern19
です!!!








よろしく郡山!!!





しかし天気が良すぎるなぁ~!!!☆






写真張っときます!
楽屋でカップラーメンをすする、目に生気が全く感じられないTNX成田

ちっとも美味しそうじゃない(笑)



そして打ち上げでの謎の瞬間写メ。

さっきの写メとうってかわって口を大きく開けて爆笑する成田と、それを見ながら爆笑しているNorthern19
マネージャー猪股。
よくわかんないけど、昨日はホント楽しかったね(笑)