こんばんはー馬場です!
久しぶりに家に帰ってきたら、
疲れが溜まっていたのか半日近く寝てしまいました(ーー;)
ちょっと間が空いてしまったけど、福岡の日の事を書こうと思います。
TOTALFATとのダブルレコ発ツアーの最終日は、福岡BEAT STATIONにてライブでした!
最終日ってことで、やはりお互いに気合い入りまくり!
この日は最初が自分らでTOTALFATがトリだったんだけど、まあそんな普通に終わるわけないよね!
TOTALFATの本編終わりからの、アンコールで『TFN19』が登場‼
JAPAN JAMぶりの7人でのステージ!
スペースの都合で、全員でせーので演奏という訳にはいかなかったけど、とにかく最高に楽しい瞬間だったね!
最後に会場全体で記念撮影☆

これ、めっちゃ良い写真だねー(^^)
楽しさが伝わってくる!
初めてTOTALFATを観たのは九年前で、まだNorthern19を組んで間もない頃でした。
その時のライブは本当に衝撃で、地方出身者の僕らがこれから東京でバンドを頑張ってやろうとしていたその出鼻を見事に挫かれた感じで、あの日の事は忘れた事はないです。
同い年でこんな凄い人達がいるんだっ!っていうね。
初めてブンちゃんのドラムを観て、その日相当ヘコんだのはここだけの話。笑
それでも自分らも同い年だからやれない訳がない、絶対追いついてやるって気持ちでずっとやってきました。
それからしばらくして同じレーベルでリリースできる事が決まって、凄く嬉しかったのを覚えてます。
TOTALFATは自分の中で本当に目標だったし、同世代の良きライバルだから、そんなバンドと一緒にツーマンツアーが出来て本当に感慨深いですね。
TOTALFAT三日間ありがとー\(^o^)/
いやーしかし、ガッツリ休めて良かった!
明日からまたスタジオこもります( ̄^ ̄)ゞ
馬場
久しぶりに家に帰ってきたら、
疲れが溜まっていたのか半日近く寝てしまいました(ーー;)
ちょっと間が空いてしまったけど、福岡の日の事を書こうと思います。
TOTALFATとのダブルレコ発ツアーの最終日は、福岡BEAT STATIONにてライブでした!
最終日ってことで、やはりお互いに気合い入りまくり!
この日は最初が自分らでTOTALFATがトリだったんだけど、まあそんな普通に終わるわけないよね!
TOTALFATの本編終わりからの、アンコールで『TFN19』が登場‼
JAPAN JAMぶりの7人でのステージ!
スペースの都合で、全員でせーので演奏という訳にはいかなかったけど、とにかく最高に楽しい瞬間だったね!
最後に会場全体で記念撮影☆

これ、めっちゃ良い写真だねー(^^)
楽しさが伝わってくる!
初めてTOTALFATを観たのは九年前で、まだNorthern19を組んで間もない頃でした。
その時のライブは本当に衝撃で、地方出身者の僕らがこれから東京でバンドを頑張ってやろうとしていたその出鼻を見事に挫かれた感じで、あの日の事は忘れた事はないです。
同い年でこんな凄い人達がいるんだっ!っていうね。
初めてブンちゃんのドラムを観て、その日相当ヘコんだのはここだけの話。笑
それでも自分らも同い年だからやれない訳がない、絶対追いついてやるって気持ちでずっとやってきました。
それからしばらくして同じレーベルでリリースできる事が決まって、凄く嬉しかったのを覚えてます。
TOTALFATは自分の中で本当に目標だったし、同世代の良きライバルだから、そんなバンドと一緒にツーマンツアーが出来て本当に感慨深いですね。
TOTALFAT三日間ありがとー\(^o^)/
いやーしかし、ガッツリ休めて良かった!
明日からまたスタジオこもります( ̄^ ̄)ゞ
馬場
