こんばんわトモハルです( ̄ー ̄)
スタジオに自転車で通っているんだけど最近はマジでヤバい。
運動不足解消のためと思ってのことなのだが、もはや運動というより修行。
3日前ぐらいに激しい頭痛により死にかけた。
アレが熱中症の入口かぁなんて( ´ ▽ ` )
涼しくなるころにはこんがり&タフネスバディになっている予定なのである。
さて、ロンドン五輪終わりましたね。
最後の最後に念願のバスケットボールのアメリカの試合をテレビで観れました。
たぶん決勝以外はBSとかですよね。
録画して4回観たから。
コービーカッコよ過ぎる。
チーム力としてはスペインのほうが上だった気がするけど、やっぱ個人技の質が違うね!
ドリームチームのユニフォーム発売されないかなぁ。
山王の沢北のモデルはコービーな気がするんだけど違うかな( ̄◇ ̄;)
からの五輪が終わってからは高校野球!!!
ここ最近のこの時間は録画した甲子園をみながらビールを飲むタダのサン乙です( ̄ー ̄)
いやぁ、我が母校?の新潟明訓も1回戦を快勝して、2回戦は明日第10日第3試合に登場します。
強え!バランスよろしでしょアレ!!
最近新潟強いみたいです。
3年前準優勝、2年前ベスト8と。
マジ決勝までいったらオジサン甲子園まで応援に行く!!!
ライブなかったら!泣
明日もテレビの前で全力応援するから頑張って下さい!!@(・●・)@
写真ネタがない!
ん?
サボテン♪
僕ん家のサボテンはあからさまにお日様の方に傾く傾向にあり、あえて逆に向けてイジメ
ます。
もはやこんな卑猥なカタチ\(//∇//)\

最初コレの半分以下のサイズだったのにすっかり成長しやがってからに。
全然1ミリも関係ない写真でごめなさーいm(_ _)m
ライブない=ネタがない。
来週は待ちに待ったTOTALFATとの九州ツアー☆
そろそろカロリー貯蔵に入りやす!!
トモハル
スタジオに自転車で通っているんだけど最近はマジでヤバい。
運動不足解消のためと思ってのことなのだが、もはや運動というより修行。
3日前ぐらいに激しい頭痛により死にかけた。
アレが熱中症の入口かぁなんて( ´ ▽ ` )
涼しくなるころにはこんがり&タフネスバディになっている予定なのである。
さて、ロンドン五輪終わりましたね。
最後の最後に念願のバスケットボールのアメリカの試合をテレビで観れました。
たぶん決勝以外はBSとかですよね。
録画して4回観たから。
コービーカッコよ過ぎる。
チーム力としてはスペインのほうが上だった気がするけど、やっぱ個人技の質が違うね!
ドリームチームのユニフォーム発売されないかなぁ。
山王の沢北のモデルはコービーな気がするんだけど違うかな( ̄◇ ̄;)
からの五輪が終わってからは高校野球!!!
ここ最近のこの時間は録画した甲子園をみながらビールを飲むタダのサン乙です( ̄ー ̄)
いやぁ、我が母校?の新潟明訓も1回戦を快勝して、2回戦は明日第10日第3試合に登場します。
強え!バランスよろしでしょアレ!!
最近新潟強いみたいです。
3年前準優勝、2年前ベスト8と。
マジ決勝までいったらオジサン甲子園まで応援に行く!!!
ライブなかったら!泣
明日もテレビの前で全力応援するから頑張って下さい!!@(・●・)@
写真ネタがない!
ん?
サボテン♪
僕ん家のサボテンはあからさまにお日様の方に傾く傾向にあり、あえて逆に向けてイジメ
ます。
もはやこんな卑猥なカタチ\(//∇//)\

最初コレの半分以下のサイズだったのにすっかり成長しやがってからに。
全然1ミリも関係ない写真でごめなさーいm(_ _)m
ライブない=ネタがない。
来週は待ちに待ったTOTALFATとの九州ツアー☆
そろそろカロリー貯蔵に入りやす!!
トモハル

