あけましておめでとうございます!(激遅)
笠原の健の太郎です!
いやーまたまたかなり久々な更新となってしまいましたねぇ。ハッハッハ(汗)
皆さんお元気でしょうか??
俺達は相変わらず元気です!
昨夜はSpotify O-EASTにて
“HOLY DIVERS vol.4”
めちゃくちゃ最高の夜でした!!!

本当は去年の今くらいの時期にやろうとしているたんですが、コロナの影響で発表もできずに断念したんですよね。
その後5月に開催を再設定し、今度こそは!
と思いきやまたもや開催延期に。
対バンにはdustboxに出演してもらうことになっていて、2回の延期のたびに本当に悔しかったけど、でも絶対にdustboxとの2マンはやりたかったから、今回ようやくリベンジがかなって本当に嬉しかったなぁ!
2回の延期にもかかわらず、毎回快く出演を決めてくれたdustboxには本当に感謝です!




しかし昨日は本当に楽しかった!
ちゃんとこのタイミングでしかできない、特別な夜になったと思います。
コロナ禍で本当に色々大変だけど、こうして開催できた事はとにかく嬉しい。
やっぱりライブは良いもんですよ。
元気が出る。
dustboxのライブを見ていて俺自身がそうだったし、そもそもdustboxの3人が出来るだけライブを楽しもうとしてて、その楽しいバイブスが会場全体を包み込んでて、本当に最高だった。


ダストのライブを袖から楽しそうに見守るNorthern19(笑)
photo by 岩渕直人
これこれ!これが好きなんだよ!
って肌で実感したし、自分達のライブでも気持ちはまさにそれだった。
それでしかないという感じで、シンプルに曝け出して楽しみました。
こんな大変なタイミングで会場に足を運んでくれて、ライブを楽しんでくれた皆さんに大感謝です!!!
そんでもって、昨日のライブでは新曲を披露しましたよ!
会場で聴いてくれた人達、なかなか良い曲だったでしょう!?
そう、ついに昨夜発表になりました!
新譜をリリースします!!!!!!!!!

Northern19 “19th Anniversary”
New Mini Album
『LUCKY CHARMS』
2022.4.20リリース!
昨年末〜今年頭にかけてレコーディングをしてました!
今回もエンジニアはもちろん、
アンドリューN.F氏!!!

19周年目のリリース作品ってことで、もちろん気合いは入れて制作はしたけど、かといって決して今までの現状維持みたいな内容ではなく、
“Northern19らしく新しい領域に突入(つまり逆にいつもどおり)”という感じで、ふんだんにワクワクとドキドキが詰め込まれた会心の出来、です!
正直、仕上がりを聴いて、俺達こんなに興奮するものがまだまだ作れるんだ、まだまだ音楽を楽しめるんだ!
と実感できて、本当にハッピーです。
詳しくはまたリリース前後にでもブログで話していくとします。
とにかく相当ヤバ良いミニアルバムが4/20に出ますので、皆さん是非お楽しみに!♫
そしてツアーももちろんやるよ!

こんなご時世ではあるけど、俺達に出来ること、ポジティブなバイブス、ライブのパワーみたいなものをできる限り全開でお届けしたいなと!
せっかくの19周年だしね!
チケット先行受付もやってます!🎫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2204376&rlsCd=&lotRlsCd=96015
受付は2/27(日) 23:59まで!
皆さん、是非ライブに来てね! そして4/20リリースの『LUCKY CHARMS』 楽しみにしててね! よろしく〜!!! 
cutout by 半田安政
笠原健太郎
笠原の健の太郎です!
いやーまたまたかなり久々な更新となってしまいましたねぇ。ハッハッハ(汗)
皆さんお元気でしょうか??
俺達は相変わらず元気です!
昨夜はSpotify O-EASTにて
“HOLY DIVERS vol.4”
めちゃくちゃ最高の夜でした!!!

本当は去年の今くらいの時期にやろうとしているたんですが、コロナの影響で発表もできずに断念したんですよね。
その後5月に開催を再設定し、今度こそは!
と思いきやまたもや開催延期に。
対バンにはdustboxに出演してもらうことになっていて、2回の延期のたびに本当に悔しかったけど、でも絶対にdustboxとの2マンはやりたかったから、今回ようやくリベンジがかなって本当に嬉しかったなぁ!
2回の延期にもかかわらず、毎回快く出演を決めてくれたdustboxには本当に感謝です!




しかし昨日は本当に楽しかった!
ちゃんとこのタイミングでしかできない、特別な夜になったと思います。
コロナ禍で本当に色々大変だけど、こうして開催できた事はとにかく嬉しい。
やっぱりライブは良いもんですよ。
元気が出る。
dustboxのライブを見ていて俺自身がそうだったし、そもそもdustboxの3人が出来るだけライブを楽しもうとしてて、その楽しいバイブスが会場全体を包み込んでて、本当に最高だった。


ダストのライブを袖から楽しそうに見守るNorthern19(笑)
photo by 岩渕直人
これこれ!これが好きなんだよ!
って肌で実感したし、自分達のライブでも気持ちはまさにそれだった。
それでしかないという感じで、シンプルに曝け出して楽しみました。
こんな大変なタイミングで会場に足を運んでくれて、ライブを楽しんでくれた皆さんに大感謝です!!!
そんでもって、昨日のライブでは新曲を披露しましたよ!
会場で聴いてくれた人達、なかなか良い曲だったでしょう!?
そう、ついに昨夜発表になりました!
新譜をリリースします!!!!!!!!!

Northern19 “19th Anniversary”
New Mini Album
『LUCKY CHARMS』
2022.4.20リリース!
昨年末〜今年頭にかけてレコーディングをしてました!
今回もエンジニアはもちろん、
アンドリューN.F氏!!!

19周年目のリリース作品ってことで、もちろん気合いは入れて制作はしたけど、かといって決して今までの現状維持みたいな内容ではなく、
“Northern19らしく新しい領域に突入(つまり逆にいつもどおり)”という感じで、ふんだんにワクワクとドキドキが詰め込まれた会心の出来、です!
正直、仕上がりを聴いて、俺達こんなに興奮するものがまだまだ作れるんだ、まだまだ音楽を楽しめるんだ!
と実感できて、本当にハッピーです。
詳しくはまたリリース前後にでもブログで話していくとします。
とにかく相当ヤバ良いミニアルバムが4/20に出ますので、皆さん是非お楽しみに!♫
そしてツアーももちろんやるよ!

こんなご時世ではあるけど、俺達に出来ること、ポジティブなバイブス、ライブのパワーみたいなものをできる限り全開でお届けしたいなと!
せっかくの19周年だしね!
チケット先行受付もやってます!🎫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2204376&rlsCd=&lotRlsCd=96015





