健太郎です!
2026年も気付けば5月。
季節は徐々に春から夏へ、というかもう夏!?
っていう暑さ。
まぁ近年は毎年こんな感じですけどね…
僕的には花粉症もようやく終わりが見えてきた(まだやってんの?っていうw)んで、最高です!
今年2月にリリースされた我々のNew EP
“FIVE FLESH”
そしてそれに伴ったリリースツアーも後半戦に突入しております!

初日千葉からすでに12ヶ所でライブしました。
今思い返してみても、どこも色濃く印象に残ってます。
各地対バンのライブがまたホント良くてね〜。
力を借りるというか相乗というか、
その日その場所でしか発生しないし体感できないエネルギーというものがありまして。
もちろん来てくれるお客さんが持ち寄るパワーってのがそこには不可欠。
それが一番決め手かもっていう。
それにより自分達でも予想以上のエモーションや感動や喜びを感じる瞬間がライブ中にたくさんあります。
なんか、今まで以上にそれを感じてる今回のツアーかもしれません。
その理由には色んな要因があるとは思いますが
一つ個人的に感じてるのは
“FIVE FLESH”の5曲が放つパワーが相当強いぞってこと!
毎ヶ所のセットリスト、いつもあーでもないこーでもないと、かなり頭を悩ませて結構時間をかけて組んでるんですよこう見えて。
俺たちは今年頭に、ご存じ
“持ち曲全136曲披露ツアー”
をやりましたよね。
それにより、さらに演れる曲・演りたい曲が増えたんで…もうホント悩ましいんすよ。
まぁでもそれって嬉しい悲鳴というか、良いことではあるよね。
今までやってきたことを凄く誇らしく思う。
それだけ自信のある曲がたくさんあるってことですから。
そんな中で、“FIVE FLESH”の5曲を軸にセットリストを組み立てて行うライブ。
やってみると…
これがめちゃくちゃグッとくる!!
まず何より皆さんの反応が良い!!
リリースして間もないツアーだけどちゃんと浸透してて、ちゃんとみんなモノにしてくれてる感じ、凄く伝わってきます。
そして過去曲との馴染み方、緩急とか、コントラストがまた面白くてね〜。
なんかここにきてさらに活き活きしてきたなお前ぇぇぇ!って曲が増えてきた。
だからライブがとっても楽しい、シンプルに。
って感じで!
ここにきてさらに仕上がってきてます俺たち。
皆さんまじでライブ観に来てください!
最近なんか気分上がんないな〜とか
なんかスッキリしたいな〜
なんて人は特に来たらいいと思います。
ライブハウスの爆音と楽しいエネルギーで邪気払い、心のクリーンナップ
一緒にやりましょうぜ!!!
というわけで、“FIVE FLESH”ツアー後半戦!
各地お待ちしてまーす!!!
↓↓↓
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=4B180018





2026年も気付けば5月。
季節は徐々に春から夏へ、というかもう夏!?
っていう暑さ。
まぁ近年は毎年こんな感じですけどね…
僕的には花粉症もようやく終わりが見えてきた(まだやってんの?っていうw)んで、最高です!
今年2月にリリースされた我々のNew EP
“FIVE FLESH”
そしてそれに伴ったリリースツアーも後半戦に突入しております!

初日千葉からすでに12ヶ所でライブしました。
今思い返してみても、どこも色濃く印象に残ってます。
各地対バンのライブがまたホント良くてね〜。
力を借りるというか相乗というか、
その日その場所でしか発生しないし体感できないエネルギーというものがありまして。
もちろん来てくれるお客さんが持ち寄るパワーってのがそこには不可欠。
それが一番決め手かもっていう。
それにより自分達でも予想以上のエモーションや感動や喜びを感じる瞬間がライブ中にたくさんあります。
なんか、今まで以上にそれを感じてる今回のツアーかもしれません。
その理由には色んな要因があるとは思いますが
一つ個人的に感じてるのは
“FIVE FLESH”の5曲が放つパワーが相当強いぞってこと!
毎ヶ所のセットリスト、いつもあーでもないこーでもないと、かなり頭を悩ませて結構時間をかけて組んでるんですよこう見えて。
俺たちは今年頭に、ご存じ
“持ち曲全136曲披露ツアー”
をやりましたよね。
それにより、さらに演れる曲・演りたい曲が増えたんで…もうホント悩ましいんすよ。
まぁでもそれって嬉しい悲鳴というか、良いことではあるよね。
今までやってきたことを凄く誇らしく思う。
それだけ自信のある曲がたくさんあるってことですから。
そんな中で、“FIVE FLESH”の5曲を軸にセットリストを組み立てて行うライブ。
やってみると…
これがめちゃくちゃグッとくる!!
まず何より皆さんの反応が良い!!
リリースして間もないツアーだけどちゃんと浸透してて、ちゃんとみんなモノにしてくれてる感じ、凄く伝わってきます。
そして過去曲との馴染み方、緩急とか、コントラストがまた面白くてね〜。
なんかここにきてさらに活き活きしてきたなお前ぇぇぇ!って曲が増えてきた。
だからライブがとっても楽しい、シンプルに。
って感じで!
ここにきてさらに仕上がってきてます俺たち。
皆さんまじでライブ観に来てください!
最近なんか気分上がんないな〜とか
なんかスッキリしたいな〜
なんて人は特に来たらいいと思います。
ライブハウスの爆音と楽しいエネルギーで邪気払い、心のクリーンナップ
一緒にやりましょうぜ!!!
というわけで、“FIVE FLESH”ツアー後半戦!
各地お待ちしてまーす!!!
↓↓↓
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=4B180018








