馬場です!
年明けからバタバタとツアーが続いてましたが、気づけばあと少しで今年が半分終わりますね、、、早過ぎ!
特に5月!本当に早かった!
ここまで沢山の仲間の力を借りてツアー回ってきて、やっぱり対バンって素晴らしいなと思ったり、各地の待っていてくれる皆さんの楽しそうな姿を見ていると、本当に来てよかったなぁと思わされています。
ここ2週間くらいの集合写真。



SHADOWSはいつものごとくわけわからんくらいカッコよくて、RYOさんはドラムエグすぎるし、POTはEryngiumって曲好きなんだけど、それやってくれて上がったし、MARIO2BLOCKは10代の頃からみてきたヅラのドラムがちょっと良くなってて安心して、EGG BRAINは油断してたらYEAH! YEAH!の最後で急にドラムチェンジする事になって焦ったり、HERO COMPLEXは10個も歳が離れてるって思えないくらい居心地が良く、なによりオファーしてから返事くれるのがいつも早過ぎだし、みんな最高なバンド。
マジでみんないいライブしてて、それを観てまた気合いが入って、折り締め直す感じ、これが対バンの醍醐味みたいな感じ。
みなさん本当にありがとうございます感謝です。
さて、2週間ほど空いてそこからはツアー終盤、名古屋、新潟、渋谷!


メロコアの大先輩方を迎えてのこちらのツーマン、皆さん是非とも遊びに来てね!
よろしくお願いします!!
ではまたライブハウスで!


