馬場です、こんにちは。
いよいよ九月に突入しましたね。
今年は色々な野外イベントに出演することができて、とても充実した夏を過ごせております。
途中、あまりに野外で雨が続くからもしかしたら雨バンドなのかもなんて思ったりもしましたが。
30分のステージのために15時間かけて移動したりとかね。
そこに会いたい人がいたり、行く理由があるなら全然苦じゃないっす。
まあ連チャンでそれは正直ちょいきつかったけど。笑
ずっと出たくてやっと出ることができたイベントや、数年ぶりにまた出ることができたイベントなど、色々な野外のステージに立たせてもらって、その度にとても素晴らしい景色を見させてもらえたし、色々発見や学ぶこともありました。
本当にありがたいです。
そこで得たものを、今度は今日からまた再開する『DISCOVERY tour』にぶつけようかなと思ってます。
まだ見ぬ新しい何かを探しに行く旅がこれから始まる訳ですよ。
自分らにとってもそうだけど、遊びに来てくれるお客さんにも何かを発見して、持ち帰って行って欲しいです。
今までのバンドのイメージとか先入観とか色々あると思うんだけど、いい意味で裏切りたいというか、もっとより良い物を観せていきたいんですよね。
今日の広島CAVE-BEから約二ヶ月をかけて、ツアーファイナルの恵比寿LIQUID ROOMでのワンマンまで駆け抜けます。
各会場、絶対に素晴らしい一日にするから是非みんな遊びに来て欲しいです。
よろしくお願いします。

ではライブ会場で会いましょう!!!
馬場
いよいよ九月に突入しましたね。
今年は色々な野外イベントに出演することができて、とても充実した夏を過ごせております。
途中、あまりに野外で雨が続くからもしかしたら雨バンドなのかもなんて思ったりもしましたが。
30分のステージのために15時間かけて移動したりとかね。
そこに会いたい人がいたり、行く理由があるなら全然苦じゃないっす。
まあ連チャンでそれは正直ちょいきつかったけど。笑
ずっと出たくてやっと出ることができたイベントや、数年ぶりにまた出ることができたイベントなど、色々な野外のステージに立たせてもらって、その度にとても素晴らしい景色を見させてもらえたし、色々発見や学ぶこともありました。
本当にありがたいです。
そこで得たものを、今度は今日からまた再開する『DISCOVERY tour』にぶつけようかなと思ってます。
まだ見ぬ新しい何かを探しに行く旅がこれから始まる訳ですよ。
自分らにとってもそうだけど、遊びに来てくれるお客さんにも何かを発見して、持ち帰って行って欲しいです。
今までのバンドのイメージとか先入観とか色々あると思うんだけど、いい意味で裏切りたいというか、もっとより良い物を観せていきたいんですよね。
今日の広島CAVE-BEから約二ヶ月をかけて、ツアーファイナルの恵比寿LIQUID ROOMでのワンマンまで駆け抜けます。
各会場、絶対に素晴らしい一日にするから是非みんな遊びに来て欲しいです。
よろしくお願いします。

ではライブ会場で会いましょう!!!
馬場
