ご無沙汰しております、馬場です。
七月から始まったDISCOVERY tourも、残すは明日のツアーファイナルのみとなりました。
いやー、ついに明日ですね!!!
東京でのワンマンは約2年ぶりになるのかな。
明日は持ち時間もガッツリあるし、普段なかなか聴けないあんな曲やこんな曲もやっちゃおうなんて思っています。
やっぱね、単純に曲が増えていくとどうしてもやる回数が減っていく曲とかあるよね。
そんな中、「○○○やってください!」とか言ってもらえるのは実際めっちゃ嬉しい事なんす。
全部はなかなか難しいけど、なるべく応えていこうと思ってるからお楽しみに☆
『DISCOVERY tour』を回ってみて、自分は何を見つけられたのかなぁって思い返してみると、なんかたくさんありすぎて正直上手いことまとめられないです。笑
ただ一つ言えることは、とにかく沢山の人に明日のツアーファイナルを観にきてもらいたい、今の僕らを観にきてもらいたい、ってことですね。
音楽には色々な表現の仕方があるし、ジャンルも様々ある中で、バンドだって数え切れないほどいるし、そりゃ人それぞれ好みも分かれます。
今まで聴いた事が無い音楽に対しては勝手な先入観だったり苦手意識を持ってたりするものだと思うんですけど(正直僕もそうです)、ちょっとしたきっかけでいきなりドハマりすることだってあるし。
「友達が良いって言ってるけど、正直苦手なんだよなぁ〜…」とか、凄い気持ちはわかる。
そこを!!!!!
ちょっとだけ踏み出してみて下さい。
そこでなんか一部分でもいいから、少しでも良いかもなと思うところがあったら、興味が湧いたら、歩みよってみて下さい。
新たな発見が絶対にあるはずです。
「歩みよってみたけどやっぱり好きになれなかった」でも、それは行動した結果の話だから全然いいと思う。
何事も行動する事が大切だと思ってます☆
てことで、しつこいと思うけどまずはその第一歩として、明日の恵比寿LIQUID ROOMに来てください。笑
昔から知ってくれている人も、あまり僕らの事を知らない人も、是非遊びに来て欲しいです。
よろしくお願いします!!!
では、ライブハウスで会いましょう☆
馬場
七月から始まったDISCOVERY tourも、残すは明日のツアーファイナルのみとなりました。
いやー、ついに明日ですね!!!
東京でのワンマンは約2年ぶりになるのかな。
明日は持ち時間もガッツリあるし、普段なかなか聴けないあんな曲やこんな曲もやっちゃおうなんて思っています。
やっぱね、単純に曲が増えていくとどうしてもやる回数が減っていく曲とかあるよね。
そんな中、「○○○やってください!」とか言ってもらえるのは実際めっちゃ嬉しい事なんす。
全部はなかなか難しいけど、なるべく応えていこうと思ってるからお楽しみに☆
『DISCOVERY tour』を回ってみて、自分は何を見つけられたのかなぁって思い返してみると、なんかたくさんありすぎて正直上手いことまとめられないです。笑
ただ一つ言えることは、とにかく沢山の人に明日のツアーファイナルを観にきてもらいたい、今の僕らを観にきてもらいたい、ってことですね。
音楽には色々な表現の仕方があるし、ジャンルも様々ある中で、バンドだって数え切れないほどいるし、そりゃ人それぞれ好みも分かれます。
今まで聴いた事が無い音楽に対しては勝手な先入観だったり苦手意識を持ってたりするものだと思うんですけど(正直僕もそうです)、ちょっとしたきっかけでいきなりドハマりすることだってあるし。
「友達が良いって言ってるけど、正直苦手なんだよなぁ〜…」とか、凄い気持ちはわかる。
そこを!!!!!
ちょっとだけ踏み出してみて下さい。
そこでなんか一部分でもいいから、少しでも良いかもなと思うところがあったら、興味が湧いたら、歩みよってみて下さい。
新たな発見が絶対にあるはずです。
「歩みよってみたけどやっぱり好きになれなかった」でも、それは行動した結果の話だから全然いいと思う。
何事も行動する事が大切だと思ってます☆
てことで、しつこいと思うけどまずはその第一歩として、明日の恵比寿LIQUID ROOMに来てください。笑
昔から知ってくれている人も、あまり僕らの事を知らない人も、是非遊びに来て欲しいです。
よろしくお願いします!!!
では、ライブハウスで会いましょう☆
馬場
