健太郎です!
昨日11/9、DISCOVERY tour ファイナル
恵比寿LIQUID ROOMワンマンライブ、
終了いたしました!!!!!
全部で約2時間半のライブ。
オレはね、もの凄く幸せを噛み締めてステージで演奏してました。
今までに感じたことのない、今までとはちょっと違うワンマンライブだったような気もする。
それは多分、メンバー、周りで携わってくれる人、昨日見に来てくれたみんな、
全員と闘って楽しんで作り上げていった時間だったような、
それを今回、特に濃く感じたような気がするからかな。
なんか信頼感っていうか信頼関係っていうのかな、
なんか言葉にすると陳腐だし、少しおこがましいような照れるようなw
でも、そういうのが嬉しくて嬉しくて、それが昨日のオレ達が感じていて一番根底で支えられてたなって、ステージに立ちながら感じてたことだと思うんです。
だから本当に、
みんなにありがとうを言いたい。
というか、このツアー全日程、関わってくれた人全員に言いたいです。
ありがとうございました。
各地お世話になっているライブハウス、そこにいる人達。
各地お世話になっているイベンターの方々。
各地のCDショップで作品を売ってくれた方々。
各地で一緒に対バンしてくれたバンド。
対バンしなくても、ライブに遊びに来てくれたバンドマン、先輩、後輩、仲間、友達。
各地一緒に飲みに行ったり色々な話をしたり聞かせてくれたバンドマン、先輩、後輩、仲間、友達。
いつもオレ達の音を誰よりもカッコ良くしようとしてくれる、音響チームの皆さん。
オレ達の作品を少しでも多くの人達に届けようとしてくれてるJMS。
オレ達の活動を根底からサポートしてくれるディスクガレージ。
誰よりもオレ達の事を常に一番考え、誰よりもオレ達のために常に一番頑張ってくれている男、
(こんな言い方本人は嫌がるだろうけど)
WIRED ReCORDS代表、猪股洋之
各地各会場、ライブを見に来てくれた人達、みんな。
ライブには来ない、来たいけど来れなかった、色々あるけどオレ達の音楽を好きでいてくれる人達、みんな。
あとはオレからしたら、
メンバー2人。
他にもいます。
もう本当みんなみんなに、
ありがとうございました!!!!!!!
昨日を皮切りに、
ここからまたオレ達Northern19の新章が始まった。確実に。
だからまた始めていきます。
そして闘い続けていきます。
何だかうまくまとまらない拙い文章ですいません(笑)
言葉とそれ以上の行動で色々な人に示していきたいと思います。
これからも
よろしくお願いします!!!!!!!
健太郎
昨日11/9、DISCOVERY tour ファイナル
恵比寿LIQUID ROOMワンマンライブ、
終了いたしました!!!!!
全部で約2時間半のライブ。
オレはね、もの凄く幸せを噛み締めてステージで演奏してました。
今までに感じたことのない、今までとはちょっと違うワンマンライブだったような気もする。
それは多分、メンバー、周りで携わってくれる人、昨日見に来てくれたみんな、
全員と闘って楽しんで作り上げていった時間だったような、
それを今回、特に濃く感じたような気がするからかな。
なんか信頼感っていうか信頼関係っていうのかな、
なんか言葉にすると陳腐だし、少しおこがましいような照れるようなw
でも、そういうのが嬉しくて嬉しくて、それが昨日のオレ達が感じていて一番根底で支えられてたなって、ステージに立ちながら感じてたことだと思うんです。
だから本当に、
みんなにありがとうを言いたい。
というか、このツアー全日程、関わってくれた人全員に言いたいです。
ありがとうございました。
各地お世話になっているライブハウス、そこにいる人達。
各地お世話になっているイベンターの方々。
各地のCDショップで作品を売ってくれた方々。
各地で一緒に対バンしてくれたバンド。
対バンしなくても、ライブに遊びに来てくれたバンドマン、先輩、後輩、仲間、友達。
各地一緒に飲みに行ったり色々な話をしたり聞かせてくれたバンドマン、先輩、後輩、仲間、友達。
いつもオレ達の音を誰よりもカッコ良くしようとしてくれる、音響チームの皆さん。
オレ達の作品を少しでも多くの人達に届けようとしてくれてるJMS。
オレ達の活動を根底からサポートしてくれるディスクガレージ。
誰よりもオレ達の事を常に一番考え、誰よりもオレ達のために常に一番頑張ってくれている男、
(こんな言い方本人は嫌がるだろうけど)
WIRED ReCORDS代表、猪股洋之
各地各会場、ライブを見に来てくれた人達、みんな。
ライブには来ない、来たいけど来れなかった、色々あるけどオレ達の音楽を好きでいてくれる人達、みんな。
あとはオレからしたら、
メンバー2人。
他にもいます。
もう本当みんなみんなに、
ありがとうございました!!!!!!!
昨日を皮切りに、
ここからまたオレ達Northern19の新章が始まった。確実に。
だからまた始めていきます。
そして闘い続けていきます。
何だかうまくまとまらない拙い文章ですいません(笑)
言葉とそれ以上の行動で色々な人に示していきたいと思います。
これからも
よろしくお願いします!!!!!!!
健太郎
