こんばんはトモハルです( ^ω^ )
急激な季節の変化に対応できずに完璧なる風邪なうです(꒦ິ⌑꒦ີ)
冬は好きだけどこのタイミングは毎年風邪ひきます。
DISCOVERYツアーが終わって早一週間がたちました。
改めて、ツアー関係者および各地で出演してくれたバンドのみんな、遊びに来てくれたみんな、DISCOVERYを聴いてくれた全ての人。
本当にありがとうございます☆
また一つ最高な時間を人生に刻みました。
これからもよろしくお願いします。ということで
またツアーします。
止まらぬ
年明け2015年1月5日の大阪スタート
その名も
Northern19 tour 2015 ”Hello!!! My name is N19”
おす!おれたちがNorthern19だ!!
つって純粋に、難しいこと抜きにおれたちが行きたいライブハウスに行きます!
会いたい人に会いに行きます!
2015年もすげえいい一年になるように、寒さも吹っ飛ばすぐらい最高なツアーになるといいなって思います。
是非遊びに来て下さい。
先行が始まってまして、とてもたくさんの応募をいただきました。
本当にありがとう!!
もはや完売寸前の場所もあるから。
マジで嬉しい。
今後も随時情報は更新していくので、ホームページのチェックよろしくお願いします。
さてさて、ここ最近のことを
先週の金曜日はHOT SQUALLのツアーファイナルを観に行きました。
一週前のおれたちのファイナルにメンバー全員で来てくれて
ちょっとソワソワしてるおれたちと
「いやぁ、今日は気楽だなぁ。来週は立場逆でお前らが超気楽なんだろうなぁ。」
なんつって談笑してたけど
マジで超気楽にビール飲みながら楽しませていただきました。
そしてマジで最強のライブでした。
ファイナル終わったばっかなのにめちゃくちゃ刺激されました。
ツアーで九州一緒に回ったりもしてたのもいい思い出ですな。
最高なアニキ達
お疲れ様でした!
そして翌日、土曜日は仙台にてFOUR GET ME A NOTS、フォゲミの10周年ツアーに出演させていただきました。
風邪ひいた日。仙台気温低過ぎ。
まず、10周年マジでおめでとうですよ!
10年続くのってやっぱすげえよ!!
気がつくと30歳とかなっててさ
仲よくて一緒に馬鹿やってたやつらみんなバンドやめちゃってさ
最近一緒にやるバンドみんな10年以上やってるバンドばっかりになった
なんかおれたちが成長できてなくて置いてかれてんのかなって
そんなこと考えさせられる瞬間とかもあるけどね
でもやっぱ10年とか続けてるバンドのライブ
真っ直ぐでぶっとい芯の通ったライブ
あれを見るとやっぱおれたちは間違ってない!
バンドマンはすげえカッコいい!!
そう思えるよね。
最近本当に少なくなってしまったけど、フォゲミは長い付き合いで、いっさいブレずにひたすら自分らの道を進んでる
大切な仲間です。
10周年の大切なツアーにおれたちを誘ってくれてすごく嬉しかった
そんなツアーに参加できて光栄だった!
ありがとう!!
これからもよろしく!!
何もかも刺激的かつ濃厚な一週間でした。
なんか恵比寿のライブで珍しくちょっと話しましたけど
最近ものすごく時間が貴重だと思うようになった
当たり前だけど、おれの一生も、今の恵まれた時間も永遠には続くはずなくて
おれがどんだけ望んだってそれは変わらないし
当然いつかは終わる
だからもっと刻む。
年内のライブも、年始からのツアーも、プライベートも寝てる時間もこうやってブログしてる時間も風邪ひいて辛い時間さえも
たぶん全部が限られた貴重な時間だから
全開で刻む!
一回きりだからね
よし!寝る!!
急激な季節の変化に対応できずに完璧なる風邪なうです(꒦ິ⌑꒦ີ)
冬は好きだけどこのタイミングは毎年風邪ひきます。
DISCOVERYツアーが終わって早一週間がたちました。
改めて、ツアー関係者および各地で出演してくれたバンドのみんな、遊びに来てくれたみんな、DISCOVERYを聴いてくれた全ての人。
本当にありがとうございます☆
また一つ最高な時間を人生に刻みました。
これからもよろしくお願いします。ということで
またツアーします。
止まらぬ
年明け2015年1月5日の大阪スタート
その名も
Northern19 tour 2015 ”Hello!!! My name is N19”
おす!おれたちがNorthern19だ!!
つって純粋に、難しいこと抜きにおれたちが行きたいライブハウスに行きます!
会いたい人に会いに行きます!
2015年もすげえいい一年になるように、寒さも吹っ飛ばすぐらい最高なツアーになるといいなって思います。
是非遊びに来て下さい。
先行が始まってまして、とてもたくさんの応募をいただきました。
本当にありがとう!!
もはや完売寸前の場所もあるから。
マジで嬉しい。
今後も随時情報は更新していくので、ホームページのチェックよろしくお願いします。
さてさて、ここ最近のことを
先週の金曜日はHOT SQUALLのツアーファイナルを観に行きました。
一週前のおれたちのファイナルにメンバー全員で来てくれて
ちょっとソワソワしてるおれたちと
「いやぁ、今日は気楽だなぁ。来週は立場逆でお前らが超気楽なんだろうなぁ。」
なんつって談笑してたけど
マジで超気楽にビール飲みながら楽しませていただきました。
そしてマジで最強のライブでした。
ファイナル終わったばっかなのにめちゃくちゃ刺激されました。
ツアーで九州一緒に回ったりもしてたのもいい思い出ですな。
最高なアニキ達
お疲れ様でした!
そして翌日、土曜日は仙台にてFOUR GET ME A NOTS、フォゲミの10周年ツアーに出演させていただきました。
風邪ひいた日。仙台気温低過ぎ。
まず、10周年マジでおめでとうですよ!
10年続くのってやっぱすげえよ!!
気がつくと30歳とかなっててさ
仲よくて一緒に馬鹿やってたやつらみんなバンドやめちゃってさ
最近一緒にやるバンドみんな10年以上やってるバンドばっかりになった
なんかおれたちが成長できてなくて置いてかれてんのかなって
そんなこと考えさせられる瞬間とかもあるけどね
でもやっぱ10年とか続けてるバンドのライブ
真っ直ぐでぶっとい芯の通ったライブ
あれを見るとやっぱおれたちは間違ってない!
バンドマンはすげえカッコいい!!
そう思えるよね。
最近本当に少なくなってしまったけど、フォゲミは長い付き合いで、いっさいブレずにひたすら自分らの道を進んでる
大切な仲間です。
10周年の大切なツアーにおれたちを誘ってくれてすごく嬉しかった
そんなツアーに参加できて光栄だった!
ありがとう!!
これからもよろしく!!
何もかも刺激的かつ濃厚な一週間でした。
なんか恵比寿のライブで珍しくちょっと話しましたけど
最近ものすごく時間が貴重だと思うようになった
当たり前だけど、おれの一生も、今の恵まれた時間も永遠には続くはずなくて
おれがどんだけ望んだってそれは変わらないし
当然いつかは終わる
だからもっと刻む。
年内のライブも、年始からのツアーも、プライベートも寝てる時間もこうやってブログしてる時間も風邪ひいて辛い時間さえも
たぶん全部が限られた貴重な時間だから
全開で刻む!
一回きりだからね
よし!寝る!!
