こんにちはトモハルです。
こないだエアジョーダン1を買うために朝5時に起きて一日中いろんなお店に抽選やら応募やらで駆け回り、合間に日本ダービーの馬券を買い、結果かすりもせずに全滅しました。
いろいろと才能がないことを再確認した一日でした。泣
いやはや靴一足のために何千人も必死になって、一日お祭りみたいで楽しかったのではあるが。
如何せんその日のうちにオークションにその靴が並びまくるのは悲しいですな。
また機会があれば挑戦しようと思う。
さて、おとといの話になりますが、ミニアルバムのレコーディングが完パケいたしました。
我々らしい世界観を残しつつ、新しい挑戦もふんだんに取り込んだ素敵な作品になったと思う。
今回も一緒に作品を作り上げてくれたアンドリュー大佐大先輩、忙しい中レコーディングに顔を出し、曲に彩りをもたらしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
この作品の発表にともない、7月23日に渋谷eggmanにてワンマンライブをすることになりました。
発売前ということで、この日が新曲の初披露になります。
全曲やります。
久しぶりのワンマンということで新旧織り交ぜた素敵なセットリストになります。
ホームページで詳細をチェックして是非遊びに来て下さい。
楽しみ!!
明日、下北沢SHELTERでライブがあります。
at anytimeのツアーファイナルです。
大事な仲間の超大事な日です。
そんな日にツーマンでおれたちを誘ってくれた時点で超気合い入ってます。
どんな一日になるか。
夏に向けて新しいグッズなんかも発売しますのでよろしくお願いします。
ミニアルバムの発売によりNorthern19の2015年の全貌がだいたい明らかになりました。
やるしかねえ!!
やったる!!
ってかんじ。
刺激的な日々を!!
後悔のない日々を!!
トモハル
こないだエアジョーダン1を買うために朝5時に起きて一日中いろんなお店に抽選やら応募やらで駆け回り、合間に日本ダービーの馬券を買い、結果かすりもせずに全滅しました。
いろいろと才能がないことを再確認した一日でした。泣
いやはや靴一足のために何千人も必死になって、一日お祭りみたいで楽しかったのではあるが。
如何せんその日のうちにオークションにその靴が並びまくるのは悲しいですな。
また機会があれば挑戦しようと思う。
さて、おとといの話になりますが、ミニアルバムのレコーディングが完パケいたしました。
我々らしい世界観を残しつつ、新しい挑戦もふんだんに取り込んだ素敵な作品になったと思う。
今回も一緒に作品を作り上げてくれたアンドリュー大佐大先輩、忙しい中レコーディングに顔を出し、曲に彩りをもたらしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
この作品の発表にともない、7月23日に渋谷eggmanにてワンマンライブをすることになりました。
発売前ということで、この日が新曲の初披露になります。
全曲やります。
久しぶりのワンマンということで新旧織り交ぜた素敵なセットリストになります。
ホームページで詳細をチェックして是非遊びに来て下さい。
楽しみ!!
明日、下北沢SHELTERでライブがあります。
at anytimeのツアーファイナルです。
大事な仲間の超大事な日です。
そんな日にツーマンでおれたちを誘ってくれた時点で超気合い入ってます。
どんな一日になるか。
夏に向けて新しいグッズなんかも発売しますのでよろしくお願いします。
ミニアルバムの発売によりNorthern19の2015年の全貌がだいたい明らかになりました。
やるしかねえ!!
やったる!!
ってかんじ。
刺激的な日々を!!
後悔のない日々を!!
トモハル
