こんばんはトモハルです。
さていきなりですが今年も開催が決定しました!
TOKI ROCK NIIGATA2016
おかげさまで3回目の開催になります。
今年は6月の19日、会場は新潟LOTSです。
メンバー各々もバンドとしてもいろんな気持ちや意気込みがあると思います。
1回目の開催の時にブログで言いましたが、僕個人としては高校生の頃から憧れ続けてきたとてつもない景色。
それを自分達のイベントで作りあげたい。
そしてその小さなきっかけが、故郷新潟に少しでも貢献できればと思っています。
トキロック観に行ってそれがきっかけでバンド始めました!とか
トキロック行って新潟が好きになりました!とか
新潟に友達ができました!とか
ライブハウスに行く機会が増えました!とか
そのひとつひとつが僕らがトキロックを開催する思いの全てです。
開催するにあたって前回の課題の改善と今年はもっともっとメンバーでアイデアを出し合って僕らにしかできないあったかいイベントになればと思っています。
さーて
気になる出演アーティストですが
まだ内緒です( •̅_•̅ )
もう少し楽しみに待っていてください。
マジでヤバいですので。
約束します。
Northern19の14年のキャリアを賭けて最高のイベントにします。
当日までに新潟のおすすめスポットをリサーチしまくってブログで紹介したいと思います。
ラーメンとかカレーとかラーメンとか
先日よりチケットの先行販売が始まってますのでドシドシよろしくお願いします。
さて、今日はこのあと朝までスタジオに入ります。
THE曲作り
毎月19日のイベントに向けて、我々日々新曲の制作に勤しんでおります。
はっきり言ってすごく良い曲できてます。
毎月の発表が楽しみで仕方ない。
もちろんトキロックの日にも新曲を披露します。
頑張るよ
そちらもお楽しみに!
そしてイベント以外にもNorthern19は全国各地でライブやってるのでライブハウスで元気に会いましょう!
全然関係ないけど近所につけ麺屋さんができました。
待望でした。
めっちゃ並んでるから落ち着いたらいろんなメニュー食べてみる。
ではまた!
