どうも馬場です。
先日はノーザンの日@高松DIMEにお越しの皆さまありがとうございました!
平日なのにあんな沢山の人が来てくれて単純に嬉しかった!
もちろんそれは自分達の力だけでは成し得なかった事であるし、対バンしてくれた2バンドには本当に感謝!
My Hair is Bad、POT、ありがとうございました!
さて、毎月シングルリリースってことでやってるこの企画だけど、今回の新曲もいいでしょ〜?

なんだかんだで今までよりか製作に時間をかけれているから、一曲一曲の密度というか、出来はとても良いと思ってます。
すでにこれから先の新曲もちょいちょい出来てるんだけど間違いない曲ばっかりだから、本当楽しみにしてて欲しいですね〜ψ(`∇´)ψ
んで確認なんだけど、毎月のシングルの買えるタイミングについてよくわかっていない人達もいるみたいなのでもう一度説明します。
基本、シングルはライブ会場では19日のイベントでしか買えません。
19日に会場で売って残った分は、imcにて通販で買えます。
ただし数に限りがあるので、もしも会場で売り切れてしまった場合はそこで終了となり、imcでも買えません。
今の所は会場で無くなってはいないですが、確実にゲットしたい方は是非ライブ会場でゲットしてください。
チケット代も19日に合わせて¥1,919-となってまして、シングルと合わせても普段のチケット代と同じくらいになる設定にしてあるので、いつもライブに行く感覚でシングルもゲットできちゃうって考えたら凄くお得だと思わない?笑
お得だと思うんだよなぁ〜!
もう一回言うけど会場では毎月19日にしか買えないので、残ってもそれ以降会場では出さないので!
こんな感じであと8回こういう事するので皆さんよろしくお願いしますね〜!
次の開催は5/19(木)、福岡QueblickでゲストバンドはSHIMA、PAN、SWANKY DANKが出てくれます。
これまた平日で遠方の方はちょっと来づらいかもしれないですが、絶対楽しい日になると思うので皆さん遊びに来てください。
よろしくお願いします!
あ、ちなみに昨日は松山でライブだったんですが、打ち上げで鳥のササミで銀歯取れました!涙

銀歯治して出直してきますっ!!!
馬場
先日はノーザンの日@高松DIMEにお越しの皆さまありがとうございました!
平日なのにあんな沢山の人が来てくれて単純に嬉しかった!
もちろんそれは自分達の力だけでは成し得なかった事であるし、対バンしてくれた2バンドには本当に感謝!
My Hair is Bad、POT、ありがとうございました!
さて、毎月シングルリリースってことでやってるこの企画だけど、今回の新曲もいいでしょ〜?

なんだかんだで今までよりか製作に時間をかけれているから、一曲一曲の密度というか、出来はとても良いと思ってます。
すでにこれから先の新曲もちょいちょい出来てるんだけど間違いない曲ばっかりだから、本当楽しみにしてて欲しいですね〜ψ(`∇´)ψ
んで確認なんだけど、毎月のシングルの買えるタイミングについてよくわかっていない人達もいるみたいなのでもう一度説明します。
基本、シングルはライブ会場では19日のイベントでしか買えません。
19日に会場で売って残った分は、imcにて通販で買えます。
ただし数に限りがあるので、もしも会場で売り切れてしまった場合はそこで終了となり、imcでも買えません。
今の所は会場で無くなってはいないですが、確実にゲットしたい方は是非ライブ会場でゲットしてください。
チケット代も19日に合わせて¥1,919-となってまして、シングルと合わせても普段のチケット代と同じくらいになる設定にしてあるので、いつもライブに行く感覚でシングルもゲットできちゃうって考えたら凄くお得だと思わない?笑
お得だと思うんだよなぁ〜!
もう一回言うけど会場では毎月19日にしか買えないので、残ってもそれ以降会場では出さないので!
こんな感じであと8回こういう事するので皆さんよろしくお願いしますね〜!
次の開催は5/19(木)、福岡QueblickでゲストバンドはSHIMA、PAN、SWANKY DANKが出てくれます。
これまた平日で遠方の方はちょっと来づらいかもしれないですが、絶対楽しい日になると思うので皆さん遊びに来てください。
よろしくお願いします!
あ、ちなみに昨日は松山でライブだったんですが、打ち上げで鳥のササミで銀歯取れました!涙

銀歯治して出直してきますっ!!!
馬場
