健太郎です!
もうすぐ2017年も終わっちゃうね!
我々は12月は北へ南へと奔走中。
先日は恵比寿LIQUID ROOMにてlocofrank"FOUR SEASONS TOUR"に参戦しました。
SHANKも一緒だったし、すごい楽しい一日でしたねぇ。
"酒神様"ことSHANKドラムゆうき
何より思ったのが、やっぱlocofrankは最高の兄貴達だということ。人間臭くロコらしいライブ全開で上がっちゃいました。
一週間後すぐにまた九州で会えることもすごい嬉しかったなぁ
少しだけ打ち上げに出て、後ろ髪引かれる思いで次の目的地、神戸に向かったのであります。
そして翌日、神戸!
昔からお世話になっているライブハウスKINGS Xの10周年企画でした。
久々に会って一緒にやったLABRET、最高だったなぁ!
LABRETギターりょうすけ
バンドマン、絵描き、カレー職人。超絶クリエイティブなナイスガイ
そしてこの日LABRETのサポートでドラムを叩いていたのが…
PALMのドラマーけんた君!
彼との出会い(出会いって言ってもその時は会話してないんだけど。笑)は2006年、1st"EVERLASTING"のツアーで初めて岡山に行った時。その時対バンでPALMも出演していて、PALMのライブと彼のドラミングの凄まじさに圧倒されたのです。超絶な楽曲をめちゃくちゃ楽しそうに笑顔で叩いていた姿がずっと脳裏に焼き付いて離れなかった。
だからこの日、LABRETでまさか一緒にやる日が来るなんてあの頃思ってなかったし、すごい感慨深いものがありました。そしてやっぱり彼のドラムは凄まじかった!
また一緒にやりたいなぁ〜
そしてその翌日は、OVER ARM THROWのツアーで、松山!
この日も最っ高の一日になりました。
打ち上げでは洋平さんと色んなめちゃくちゃ良い話ができた。
自分が思ってたことや感じてたことに、やっぱそうだよなぁ!と、背中を押してもらったような感じだった。
キクさんとダーツ対決(キクさんダーツうまい!)も楽しかった。
翌日は帰る前に、みんなでアニキに連れられてラーメン!
水田商店
ねぎらーめん黒
めちゃくちゃ美味かったし、お店の雰囲気も接客も最高でした。
ここはまた是非行きたい!
アニキと、そしてOVER ARM THROWに大感謝!大好きっす
そんなこんなで、本日は福岡Queblickにて、locofrankのFOUR SEASONS TOURに再び合流!
明日の熊本と2本、BUZZ THE BEARSも一緒だ。こりゃあ楽しくならないわけがない。
皆さんよろしくです!!
最後に告知!
来年2/9、東京での久々の自主企画!
年末も、そして来年も攻めの姿勢でいきます。
お早めにチケットゲットしてみんな遊びに来てくれよ!
よろしくーーー!!!
健太郎
