こんばんはトモハルです。
2017年暮れの12月いかがお過ごしでしょうか。
今日はスタジオに向かう道中でブログを書いています。
家を出る際に腹筋を鍛える器具(たいして使っていない)に足の小指を強打して死にかけました
先週の事を少し
locofrank主催のFOUR SEASONS TOUR 2017に呼んでもらいまして福岡、熊本へ行きました。
熊本は本当に久しぶりでした。
楽しかった。
気の知れた仲間、先輩と2日間思い切りライブして酒飲んで。
そして
また熊本に来て下さい。とか
宮崎にも来て下さい。とか
言葉をかけてもらいました。
とても嬉しかったです。
こんだけライブしててもなかなか行けない場所っていっぱいあるからね。
2018年はいろんな場所に行けるといいな。
いつもどおり記憶なくなるまで酒飲んだり
何年かぶりにフロアで大騒ぎしながらライブ観て汗だくになってみたり
なんか2日間だけだったのにめちゃ濃かったな。
locofrankとBAZZ THE BEARSと九州のみなさんに感謝です。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そしてNorthern19の今年のライブはあと一回となりました。
12月29日@石巻BLUE RESISTANCE
HAWAIIAN6 石巻忘年会GIG 2017
w/HAWAIIAN6 / 内郷げんこつ会
楽しみですね。石巻もすごく久しぶりですね。
そしてたぶんいっぱい酒飲みますよね。忘年会ですからね。はい
ちょっと怖いですけどね。はい
肝臓仕上げて行きますのでよろしくお願いします。
あと一本だけかー
とか毎年この時期はちょっと寂しくなってしまうけど
年が明けてすぐにライブがあるから実際は普段と変わらず一週間空くだけなんだよね
続々とライブスケジュール発表してますが2018年もゴリゴリにやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
15周年企画の方も25日まで先行を行っていますのでチェックしてみて下さい。
ホリダイ
よろしくお願いします。
最近各駅停車が好きです。
ちょっと早く出て各駅停車で行った方がいろいろできるしすいててイライラしないし。
そしてこれからスタジオなんだけど有馬記念とウィンターカップが気になって仕方がない。
おかげでクリスマス感もない。
そういえばディジーがウィンターカップの公式ソングをやることになったらしいじゃない。
素敵じゃないか。
これはちょっとした嫉妬だ。
たぶんバンドマンで1番学生バスケ好きなのはおれだ。
本当にちょっとだけ嫉妬だ。
羨
2017年あと10日ぐらいですが、クリスマスも有馬記念もウィンターカップも石巻の忘年会イベントも
まだまだいっぱいあるからね
最後まで元気にいきましょうや!
小指痛え
トモハル
