あけましておめでとうございます!
健太郎です。
2018年、始まりましたね。
初ブログです。
皆さん今年もよろしくお願いします!
お正月は実家に帰省せず久々に東京で過ごしまして。
普通に年越しそば食べたり初詣に行ったりとのんびり過ごしました。
おみくじを引いてみたら、見事な中吉!
書いてあった内容も自分的には嬉しい内容だったので大吉じゃなくても全然OKなのでした。
去年も充実した一年間でしたが、
今年はさらにアッという間に過ぎるような充実した一年間にしたい。し、たぶんそうなると思う。というかする。
んで、まずはこれ!
2/9(金)
Northern19 presents
『HOLY DIVERS vol.1』
~Northern19 15th Anniversary Special~
@渋谷O-EAST
あと約一カ月にせまってきたね!
久々東京での自分達の企画。
今年の3月で俺達 Northern19は結成15周年になります。
自分達が自分達のアイデンティティをもう一度確認し、まだまだ挑戦していく、それをみんなにも見てもらい参加してもらい、証明していく。
早い話が、"やっぱり自分達が好きなバンドや音楽やライブって、こういうことだよな!"っていう一日をやりたくて、みんなとも一緒にそれを楽しみたい、確認したい。そういうことなんです。
自分達が好きな、ちゃんとカッコいいライブをする仲間のバンドが出てくれます。最高の一日になること間違いなし。
チケットは絶賛発売中!
みんなぜひ2/9は渋谷 O-EAST、HOLY DIVERS(略したらホリダイかな? w)に遊びに来てね!よろしくーーー!!
今年は(ここ数年だんだんそんな感じだけど)自分の中で新しい一面というか引き出しというか、そういうものを出す必要があるような気がします。それを迫られているし、自分も出したい、そんな感じです。
何事も続けていかなければわからない。
そして何事も挑戦し、始めてみなければわからない。
気がつくとボケっとして甘えてしまう自分にそれをもう一度(何度でも)頭に心に刻み込んで、
2018年もサヴァイブし続けていきたいと思っております!
というわけで、
本年もよろしくお願いしまっす!!!
