健太郎です!
遂に本日!
Northern19
New Single “YES”
発売となりました!!!
マジで嬉しいな〜
遂にリリースされたか〜
というわけで本日は
池袋、新宿、渋谷、横浜のタワーレコードさんにメンバーで挨拶回り行って参りました!
その他にも全国のお店で展開していただき、本当にありがたいです!
そして、すでに手に入れて聴いてくれた方、皆さんありがとうございます!!!
たかが音楽かもしれない
だけど間違いないからこれは
間違いなく魂が込められてるから
生きてきた、今生きているという事が込められたものだからね
マジで聴きまくって欲しい。
そして色んな人達に届いて、聴いてもらいたい。
自信を持ってお送りするものなので
皆さん末永くよろしくお願いします!
これは俺達にとっての一生モンだし、
願わくば皆さんにとっての一生モンになって欲しいです!
よろしくーーー!!!
健太郎





