こんばんはー!壮大です!


先日、地元越谷EASYGOINGSのバンド仲間たちと高尾山へ行ってきました!

初高尾山!

仲間とダラダラ喋りながら歩いて、朝からいい運動!
天気もめっちゃ良くて、景色もナイスでした!

IMG_8271
IMG_8324

IMG_8326
IMG_8333



そして昼からビアガーデン。



IMG_8295


IMG_8302

最高なロケーションの中、1年間ビールを絶っている為ビール飲めず。。。

レモンサワーを片手に爆食しました!
IMG_8289


帰りの電車はみんな疲れたのか、即寝。
協力プレーで乗り換えをこなして越谷へ。

夕方頃から二次会!
隣の席のロシア人の方と仲良くなった。

最後はカラオケでシメ。

と最高の休日になりました!!


IMG_8323


たくさんエネルギーを貯めて、今月末の11月30日からはCELLのリリース企画だ!!

11/30はしっかりツーマンをやるのはたぶん初のFIVE STATE DRIVEをゲストに迎えて大阪へいきます!!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451959

IMG_7930


翌日、12月1日からは4th seriesに突入!!



IMG_8104


最高なゲストバンドを迎えて各地へCELLSをお届けに参ります!

遊びに来てねー!!