こんばんはー!壮大です!
先日、地元越谷EASYGOINGSのバンド仲間たちと高尾山へ行ってきました!
初高尾山!
仲間とダラダラ喋りながら歩いて、朝からいい運動!
天気もめっちゃ良くて、景色もナイスでした!



最高なロケーションの中、1年間ビールを絶っている為ビール飲めず。。。
レモンサワーを片手に爆食しました!

帰りの電車はみんな疲れたのか、即寝。
協力プレーで乗り換えをこなして越谷へ。
夕方頃から二次会!
隣の席のロシア人の方と仲良くなった。
最後はカラオケでシメ。
と最高の休日になりました!!

たくさんエネルギーを貯めて、今月末の11月30日からはCELLのリリース企画だ!!
11/30はしっかりツーマンをやるのはたぶん初のFIVE STATE DRIVEをゲストに迎えて大阪へいきます!!
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451959

翌日、12月1日からは4th seriesに突入!!

最高なゲストバンドを迎えて各地へCELLSをお届けに参ります!
遊びに来てねー!!
先日、地元越谷EASYGOINGSのバンド仲間たちと高尾山へ行ってきました!
初高尾山!
仲間とダラダラ喋りながら歩いて、朝からいい運動!
天気もめっちゃ良くて、景色もナイスでした!



最高なロケーションの中、1年間ビールを絶っている為ビール飲めず。。。
レモンサワーを片手に爆食しました!

帰りの電車はみんな疲れたのか、即寝。
協力プレーで乗り換えをこなして越谷へ。
夕方頃から二次会!
隣の席のロシア人の方と仲良くなった。
最後はカラオケでシメ。
と最高の休日になりました!!

たくさんエネルギーを貯めて、今月末の11月30日からはCELLのリリース企画だ!!
11/30はしっかりツーマンをやるのはたぶん初のFIVE STATE DRIVEをゲストに迎えて大阪へいきます!!
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451959

翌日、12月1日からは4th seriesに突入!!

最高なゲストバンドを迎えて各地へCELLSをお届けに参ります!
遊びに来てねー!!



